
3月のスタジオスケジュール
★スタジオ休み

 20日(水)・29日(金)


★日曜レッスン

 17日・24日 11:20~


★キャンドルワークショップ(B)

 2日(土) 10:30~12:30


☆イベント情報 ※2月26日現在

 3月3日(日) やさしい日曜日  バンバ広場 12:45から踊る予定

 4月6日(土) 桜祭り  バンバ広場 詳細未定

 4月7日(日) 花見祭り  オリオンスクエア 詳細未定

 4月29日(月) ハフラ(ベリーダンスパーティー) デュカス 13:00~

以上、レッスン生の皆様奮ってイベントに参加してくださいね!   
 

☆その他 お知らせ

 イカロス出版 「Belly dance JAPAN」 Vol.23(2月末日発売)に、

MONAのエッセイが載ります!
 
 「私の好きなダンサー」のコーナーです。
 
 ぜひ、読んでくださいね♪
 

 


読売文化センター様の御依頼により、よみうりカルチャーにマルジャーナから

 インストラクターを派遣させていただくことになりました。

 担当は「Rino」(平山範子)です。

 応援よろしくお願い致します。
 

 

写楽新年会
平成25年1月26日(土)


下岡本町にある「Japanese IZAKAYA 写楽」の新年パーティーで

「MONAYA」(モナーヤ)=MONAとAYAの二人で踊りました

「写楽」はペルシャンのオーナー愛称フェリーさんの居酒屋で、

ケバブなどの料理がとってもおいしい、アットホームな居酒屋です!

RIMG0670_convert_20130209152309.jpg
踊り終わってから、お店に来てくれた生徒さんたちとの記念の1枚

RIMG0687_convert_20130209152337.jpg
オーナーのフェリーさんです☆
とっても力持ちで二人を楽々と抱え上げてくれました!!
きゃー!スーパーマンだわ~!!


3月には新店舗に移るそうです。
そのときはまたパーティーしましょう
Copyright © あら?アラビアンナイト . all rights reserved.
