2月のスタジオスケジュール
★日曜レッスン

 10日・17日  11:20~

 ※日曜レッスン終了後、続けて「ボディスクラプティング」を行ないます。
  
  参加費 1000円    1Kgダンベル2個をご持参ください。

  初めての方でも参加可能



★スタジオ休み

 11日(月)祝日



★レッスン時間帯追加のお知らせ

 2月より、試験的に超入門クラスを設けてみます。

 このクラスは、初心者はもちろんのことオールレベルで、

 基本の動きをもう1度じっくりと見直したい方にもおすすめです。

 振り付けは行なわず、徹底的に基本の動きをマスターしていきます。

 
 木曜日の13:40~14:40

 金曜日の11:50~12:50

 
 以上、2クラスを追加します。



★スタジオワークショップのお知らせ(予定)

 24日(日)「キャンドルワーク」

 6月の「キャンドル雷都とちぎ」での発表を目標に、

 キャンドルを持っての簡単な振り付けをマスターします。 

 詳細は、スタジオで発表します。



★イベント情報

 3月3日(日) 「やさしい日曜日」 バンバ広場 12時ごろ
 
 レッスン生奮ってご参加くださいませ~!

HELAクラブ賀詞交歓会兼研修会
平成25年1月20日(日)


ホテルニューイタヤで行なわれました。

研修会の課題は、「介護保険制度について」でした。

研修会後の賀詞交歓会には、栃木県知事の福田富一氏も参加されるということで、

知事さんファンクラブ代表(自称)のMONAとしては、

それが楽しみで・・・!

RIMG0664_convert_20130130095045.jpg
知事のご挨拶

RIMG0666_convert_20130130095109.jpg
まじめに2ショット

RIMG0668_convert_20130130095132.jpg
知事は各テーブルを回り、参加者みなさんとご歓談。
すかさずチャンスとばかりに笑顔の2ショット!
知事さんありがとうございました。

赤帽宇都宮様新年会
平成25年1月19日(土)


16日水曜日に鬼怒川のライブハウス「アリゾナ」さんで、

Rino、ジャスミン、MONAの3人で躍りました。

好評をいただき、19日のこのコンセーレでのステージ依頼を頂戴し、

踊って参りました!!

RIMG0660_convert_20130130095020.jpg

天使たちの広場
平成25年1月15日(火)


錦町「デュカス」にて開催された、

「天使たちの広場」というイベントで、

レッスン生10名で躍らせていただきました!!

ここのステージは、照明効果が素晴らしく、

ベリーダンスにピッタリで踊りも何割か増しでじょうずに見えちゃいます!

RIMG0629_convert_20130123104638.jpg
RIMG0635_convert_20130123104702.jpg
RIMG0639_convert_20130123104726.jpg
RIMG0646_convert_20130123104751.jpg
RIMG0648_convert_20130123104908.jpg
12597_480036995376303_1286293740_n_convert_20130123105342.jpg

まだイベントに参加したことのないレッスン生の皆様、

勇気を出して参加してくださいね♪

ちょっと緊張するけど、踊り終わった後の達成感や高揚感は

とてもいい感じです

また、イベントに参加する目標を持つと、

よりレッスンに熱が入り、踊りも上達しますよ

宇都宮東ロータリー様 新年会
平成25年1月8日(火)


ホテルニューイタヤにて、宇都宮東ロータリー様の新年会があり、

ベリ-ダンスのステージを持たせていただきました。

RIMG0626_convert_20130121141647.jpg
踊り終わって、お正月らしいコーナースペースでの記念の1枚です☆



華会様懇親会
平成24年12月26日(水)


宇都宮モノリスでの催しです☆

前半はベリーダンスの披露、後半はベリーダンスにチャレンジ!という内容で、

チャレンジャー7~8名の男性方が腰にヒップスカーフをつけて、

一生懸命踊りました!!

012_convert_20130105105539.jpg
022_convert_20130105105608.jpg
018_convert_20130105105634.jpg
016_convert_20130105105656.jpg
15_convert_20130105105715.jpg
014_convert_20130105105735.jpg
009_convert_20130105105759.jpg

会場は笑いと拍手と歓声に包まれ、

皆様の楽しい思い出づくりにお役立ちできました

鬼怒川 アリゾナ vol.2
平成24年12月23日(水)


本日の「アリゾナ」さんにて、

ミカちゃんがスチューデントダンサーデビューしました!

RIMG0623_convert_20130105101936.jpg
デジカメ電池切れで残念ながら、写真1枚でした

キャンドル雷都とちぎ
平成24年12月22日(土)


オリオンスクエアにて、毎年6月と12月年2回行なわれてきた

キャンドル雷都とちぎのイベントですが、

回をおうごとに盛況さが増しているな~と実感しています。


毎回ベリーダンスは、キャンドルに火を灯した後に躍らせていただいています★

雰囲気にとてもマッチして、観客の方々に大好評です!!

RIMG0599_convert_20121225153555.jpg
RIMG0602_convert_20121225153617.jpg
RIMG0605_convert_20121225153642.jpg
RIMG0607_convert_20121225153709.jpg
RIMG0608_convert_20121225153733.jpg
RIMG0609_convert_20121225153756.jpg

寒い中、寒さを吹き飛ばし踊り終えたみんなの顔は

達成感で輝いていました





1月のスタジオスケジュール
明けましておめでとうございます

本年は更なる飛躍を目指して頑張りますので、

応援宜しくお願い致します。



実はですね~、年末28日の夜から熱発しまして(多分インフルエンザ)

寝たきり状態となり、やらなければならない事すべてできなくなり、

本日やっと、このブログ掲載にかかれております。

休みに入ってからのダウンで、レッスンに支障をきたさなくて済んだこと、

ラッキーだぞー!とポジティブに捉えております。


皆さん!健康第一、無理は禁物ですぞ!

では、1月のスタジオスケジュールです。



★スタジオ休み

 1日(火)~3日(木) 8日(火)夜のみ休み
 16日(水)夜のみ休み


★時間変更
 
 14日(月)は通常レッスンを15:00~行ないます


★日曜レッスン

 13日・27日 11:20~


★オプショナルレッスン
 
 ボディースクラプティングワークショップ
 
 12:00~14:30  受講費:3000円

 講師:MONA

 レッスン終了後、お楽しみ会有り 
Copyright © あら?アラビアンナイト . all rights reserved.