7月のレッスン情報
★日曜レッスンは
 
 1日・15日 11:20~12:30

★KEIKO先生のジプシーレッスンは

 5日(木)・19日(木) 20:00~21:10

★スタジオお休みの日は

 16日(月)・31日(火)

となります。

栃木県中小企業診断士会交流会
平成24年6月6日


日頃お世話になっている中小企業診断士の水沼様からのご依頼で、

ホテルニューイタヤで開催された交流会で、踊りをご披露させていただきました

ベリーダンスを初めて観る方も多く、「とても綺麗で良かったですよ!」

「感動しました!」などたくさんのお褒めの言葉をいただきました

IMGP9919_convert_20120623150709.jpg

IMGP0545_convert_20120623150139.jpg
壇上で代表としてのご挨拶をさせていただきました!

IMGP0087_convert_20120623145940.jpg

IMGP0551_convert_20120623150329.jpg
踊り終わっての記念のひとコマ

IMGP0561-2_convert_20120623150455.jpg
会長、副会長、理事方々との記念写真です
白黒写真が、かえって厳かな雰囲気ですね
MONAの向かって右隣の方が、会長の矢口様です

福田富一栃木県知事と
平成24年6月2日(土)

念願叶って、福田富一知事とお会いすることができました!RIMG0211_convert_20120611131317.jpg
知事の講話を拝聴いたしまして、
終わってから、知事のもとにご挨拶に伺いました。
ベリーダンスで地域活性化のお役にたてればというお話をいたしました。
(福田知事は、とってもカッコ良くて素敵でした!握手できて嬉しかったで~す




ビューティーメイクワークショップ
★ベリーなメイクのプチレッスン★
豪奢な衣装に身を包んだときのお化粧は?
普段のメイクでいいのかしら?
ただ派手にするだけでも…?

そんな声にお応えして、プロの講師による、あなたに合ったメイク法をお教えします!

Sd018K0093_convert_20120611125611.jpg

講師:岡崎玲子

★プロフィール
美容師、エステティシャン、アイリストを経験し、
現在はブライダルヘアメイクに従事。
また、個人のサロンにてアイラッシュ&ネイルサロンを経営。
趣味は猫とベリーダンス。

★モット-
『女性は誰でもダイヤの原石を持っています。
何かをちょっと変えてあげるだけで、自分らしくキラキラと輝き始めるのです』


日時:平成24年7月1日(日) 13:00~16:30
会場:ベリーダンス マルジャーナ STUDIO MONA
参加費:3000円 
定員:先着10名(各自にメイクいたしますので、少人数制となります。)
   ※ベースメイクは各自済ませてください
申し込み方法:STUDIO MONAにお問い合わせください

尚、ワークショップ終了後、Harem MONAにて懇親会(会費1000円)を予定しております♪
   

ドバイ ファンタスティック
平成24年5月25日(金)

本日の出演は、
エミコさん・リノちゃん・MONAで~す!!

RIMG0187_convert_20120604091539.jpg
イケメン3人組
ディスコタイムは、ノリノリで一緒に踊ってくれました

RIMG0189_convert_20120604091609.jpg
美しすぎる4人組
ベリーダンスも上手に踊れました



踊り終わった後、「VAL'S BAR」へ

RIMG0192_convert_20120604091812.jpg
RIMG0193_convert_20120604091833.jpg
RIMG0194_convert_20120604091854.jpg
「モヒート」というカクテル(写真奥の2グラス)が
とても美味しかったです
これは、ミントの葉っぱにラム酒とキューバの砂糖を入れて
炭酸で割ったものです


Copyright © あら?アラビアンナイト . all rights reserved.